広告

マツダケンさん作品のポストカードを壁アートに追加

Amazonアソシエイト

マツダケンさんの作品展覧会のグッズ販売で手に入れたポスター、プリントでピクチャーレールを2021年夏仕様に変えましたがポストカード用に購入したピクチャーフレームが届いたので早速、マイナーチェンジしました。

追加の状態

ピクチャーフレームはハガキサイズで横二つ、縦二つのパーティションフレームと娘ちゃんチョイスの猫さんの絵を飾るためのハガキサイズ三枚収納の二つをアマポチしました。
ピクチャーレール用に購入したパーティションフレームが思ったよりもフレームがデカく、壁吊りOKなんですが重量がヘビー級。
さらによく仕様を確認していなかった自分のミスなんですが、表面カバーがアクリルではなくガラスでした。
安全面からガラスのものは基本使わないようにしているんですが既製品でお値段お手頃なんでアクリル前提かと油断していました。
極力位置は下にするため『大老』様には斜め上に移動していただきました。

正面より
大老は上に移動してもらいましが存在感が凄まじいので迫力は変わらない
今回は右からのアングル。
ピクチャーレール、ギリギリいっぱいイって見ました

寄るとこんな感じになりました。
ポストカードから縦は『お澄まし」シリーズからイワトビペンギンとキツネの二つ、横は『大老』様に合わせて神性のご利益が感じれそうなアオウミガメ、鷹に松の組み合わせと縁起良い感じの『青浜』と鹿の角が珊瑚に海の幸いっぱいとこれまた縁起の良さを感じる『棲鹿2』にさせていただきました。

寄るとこのうな感じです
左上『お澄まし3』、右下『お澄まし4』、左下『棲鹿2』、右上『青浜』

娘ちゃんチョイスはこちら

娘ちゃんチョイスの猫さん三点はこんな感じで納めてみました。ちなみにこちらは表面カバーはアクリル。

目の力が三匹ともすごい

どこに飾ると聞くと迷いなく寝室の自分の寝床の上に飾れとのこと。娘ちゃん大喜びでございます。
かなり目力が強い猫さんたちなので、自分はしばらくなんぞ視線を感じそうな予感です。