google広告

リサーチパネル

コロナ需要?? デスク収納系文具(カウネット プレミアム折りたたみ集中ブース)

2020年11月11日

デスク周りに自由にプライベート俺空間を作ることに並々ならぬこだわりをもつ人物(※ある意味自由過ぎる人とも言う)に実際にカウネットの折りたたみ集中ブースをプレゼントしてみました。

先週、木、金で入れ違いで休みをとっていたので彼のいない木曜にMサイズの箱を机の上に無言で置いておきました。
隣と前に座ってる人には「なんですかソレ? いやぁ・・・流石に使わないんじゃないすか?」との感想。
とりあえず「自分がなんか置いて行ったみたい」とだけ伝えてもらうことに。

で、今日結果を確認。

期待を裏切らずガッツリレイアウト設置済みでした!
本人からは「これどういう意図なんスカ?」と聞かれましたが、どうもこうもねーよ。
絶対使うと思ったからだよ!

これ、表側から見るとこんな感じです。
外は白なんで意外にも遠目だと一般的なオフィスでは地味に溶け込むカラーバランス・・・
実際、同じ島の人たちに聞いてみたところ。
「何やってるかさっぱりわからない・・・ほんとに大丈夫?」
真剣に要員管理を心配されるほどの防御力です。ヤバイこれは本物だ!

置くかどうかは別にして、彼にあげたMサイズとは別にLサイズを買っていたのでこっそり帰りがけにとりあえず自分のところにも設置してみました。
彼と違いデザインセンスは微塵も無いので、ただ置いただけですが・・・
しまった・・・無駄にデカく持て余す・・・・

反対から見るとこんな感じ。あーーほんとに見えなくわ、これ・・・
とりあえずフロアのセキュリティ担当あたりから怒られない限りは使ってみようと思います。