google広告

リサーチパネル

変わる渋谷(PARCOの天辺)

2020年4月29日

渋谷について、少し触れたましたが、

自分は10年近く表参道に住んでいた時期があり、嫁も上京してからかなり長く渋谷でバイトしていた時期がありそれなりに思入れがあるんですがヒカリエができた当りありから久々に行くと知らん風景になってておどきます。

渋谷PARCOがリニューアルしてたはずなので東急ハンズに用事があったので寄ってきました。(かなり今更なタイミングですが)
https://www.fashionsnap.com/article/shibuyaparco-report/

ヒカリエの時も『あー見たことない渋谷の景色』と思ったんですが、自分や嫁が日常にした渋谷は当時、新宿と違って高いところからの展望というのがなかったので屋上公園からの景色は新鮮です。
写真撮りまくってきたので飾っときます。
子連れでこれ見に行くだけでも結構遊べる感じです。

上の画像が一番高い当りです。流石に、一階から登って行くとエスカレーター混みでもおっさんにはきついですが・・・