google広告

リサーチパネル

【ノート・メモ】ディズニー文具コレクション 2021開始

こっちは完全にコレクション目的と化しておりますがさっそく年末から年明けにかけて新作が投入されてきました。
何気にLOFT限定が意外とありでティズニーストアだけでは網羅できないのがキモです。
娘はちゃんはきゃっきゃと一緒に選んでくれるけど・・我が娘よ、そこはな『沼』だぞ。

これまた、ディズニープリンセス関連結構な投入でした。おのれ・・・・許せる!(※某マッの悪のボス風)

まずはお正月な水墨風プリセス文具でこれはLOFT限定です。Disney Modern Japan Designシリーズの冬仕様 
「Disney Modern Japan Design ~ 凛 ~」です。
春夏秋冬で用意されてます。冬意外もLOFTのネットショップで購入可能です。 
今回買ったのはいわゆる付箋ですな。他にも同様のデザインでクリアケースやらタンブラーもあるんですが大物を買ってしまったので小物だけにせよ!
という嫁の強い意向により付箋でございます。
というかこれ強烈に好きなテイストですよ!むしろファブリックパネルあたりが欲しいっすよ!

鑑賞用とするためここに配置・・・ああ、癒される・・・

ちなみにLOFTさんから公式動画があるので合わせてご紹介。

そして恒例のデフフォニックス Rollbahnシリーズ。
「ミッキー&ミニー」のミニノート、専用ポーチケース付き。これノートしても方眼でございます。
プレゼントにもあげても、もらっても困らない便利サイズ。何よりもサイズも含めてかわいいので良い!


そしてここにきて、まさかのプリンセスデザインの大量投入とは・・・実はルクソーJrデザイン目当てでストア行ったらこれがズドーん!と置いてあったわけですよ。
白雪姫、シンデレラ、美女と野獣、リトルマーメイドと一気に来るとは・・・
個人的にはデザインはリトルマーメイドが一番好きです。


うーーん、まじで2021年も沼だなこりゃ。