google広告

リサーチパネル

ディズニーピンバッジコレクションの更新

久々にピンバッジコレクション追加

しばらく手控えておりましたが、100周年とか我慢できねーし、ピンバッジを買い漁り、
ディズニーシーに久々にパークインしてきたのでピンバッジコレクションを追加更新しました。

100周年記念 ピンバッジ

ディズニーだけじゃなくて、スター・ウォーズやマーベルもダイカットのピンバッジがディズニーストアで大量投下されておりましたが予算の都合上でディズニーのダイカットのみ入手してきました。
下は100周年ロゴ。他のダイカットはコレクションページでご覧ください。

東京ディズニーリゾート パーク限定

パークご無沙汰でWONDER BLESの第2弾を逃しましたので第3弾を箱買いしました。
中身はコレクションページをご覧ください。
あと春仕様の東京リゾートロゴのピンを購入しました。

クマのプーさんのランヤードとディズニークルーズラインのピン

ディズニーストアに立ち寄ったら、クマのプーさんのランヤードを発見。
あと、最近はクルーズラインのグッズも入荷してるんですね。ピンバッジがあったのでこちらも購入。
うーん、海外ディズニーとディズニー・クルーズ・ライン行きたーい。
ピンで無駄遣いしてる場合じゃないなぁ・・・