ディズニーの沼がそこそこ増えたのでちゃんと整理を試みる

ディズニーのコレクションが増えてきたので整理中

前々から時々、ディズニーのグッズでささやかな収集をしていることは紹介してましたがささやかとは言え時が経つにつれて増えていきます。
ピンバッジとディズニー文具専門ですが、これまであまり購入時期とか気にしてませんでしたが整理するなら記録してぐらいは残しておこうかなと思いました。
トップメニューの
Disney Pins Collection
Disney stationary Collection
からもご覧いただけます。今後は増えたらまめにコレクション一覧は更新していこうと思います。
どちらのページも見出し一覧から飛ぶこともできますが、縦に結構長くなっているので鬱陶しい場合は「hide」で隠せます。

ディズニー・ピンバッジ・コレクション

ディズニーリゾートに行ったとき、ディズニーストアや他のディズニーのイベントでこっそり買っていたら最早こっそりの分量ではなくなり、名目上娘との共同財産となっています。
ユニークなものは個別に、基本的に販売年代別に並べました。

ディズニー・ステーショナリー・コレクション

ディズニーデザインの手帳・ノートのコレクションです。
メインのRollebahn、イベントでの入手は個別に、その他という感じに分けています。
いづれも発売年代別に並べています。