google広告

リサーチパネル

Souverän® 600 ヴァイオレットホワイト@やっちまった・・

2020年5月5日

今年のPerican限定モデル・・・発売が遅れどうせ店頭並ばずに消えるあろうと思っていたので買わんでいいかと言い聞かせていたのだが・・・・どういうわけか店頭に一本残ってのを見つけてしまった・・・

店員「最後のいっぽ・・」

俺 「いただきます」(即答)

605ホワイトストライプ以来の衝動買である。嫁からすごい冷たい眼差しを向けられました。
だって600ターコイズホワイトは甥っ子の高校入学のお祝いに買ったとき二本買おうとしたところ嫁から強烈に怒られて諦めた過去があるわけで・・・

嫁 「これ以上増やすな!」

ごもっともです・・・

ではご開帳!

箱

うーん・・・満足・・・

オープン

左は愛用のM800、右がM600ホワイトストライプ。

M600としては二本目だけどニンマリしちゃいますね。こう見えても良いの買うならPerican、ストライプと決めているのです!
※Pilotのプレラ買うのは許してください・・・インクも色々試したいのじゃよ・・・

コレクション
並べる