google広告

リサーチパネル

年始二日目やっちまったアイテム

2020年4月29日

2020年 あますところあと364日となりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私は二日目早々に買い物をやらかした次第です。初売りとか怖いですね。
以下の如くやらかしました。

AVIREX袋二つはまじ想定外・・・・

ほんとは12月にオープンした川崎のApple Storeを覗いてついでにApple WatchのSeries3が初売りでお手頃なのでオンラインストアで購入の受取りを川崎のStoreにして半分、見学のつもりでLAZONA行ったわけです。
嫁のコートがくたびれてきたんで、AVIREX寄ったのが失敗ですよ。
結局、娘のと自分の買うわけですよ・・・

嫁からライムグリーンのワンスターに並ぶほど不評となったオレンジのB3

我ながら意思の弱さを痛感です。
そして嫁からはどこにいても探しやすいと嫌味を言われる始末ですよ。
いや着ていくから!ディズニーリゾート!

まあ、ほんとうはこれだけのはずだったんだけどね。
初めてのスマートウォッチなんでまあ、型落ちで体験優先としました。

鼠スッテッカー貼ってみました

で、墓参りの帰りに寄った先で目について何故かクッションカバーを買ってしまうわけです。
ほんとは、ガラスのティーソーサーとチャイカップを買おうとしたんですが嫁に先にしまう場所を作れと怒られ、これなら良いと言われたわけですが・・・

トルコ雑貨のANATORIAさんのクッションカバー


こちらのお店、ANATORIAさんですが現在、ディズニー映画「アラジン」とのコラボイベントでカレッタ汐留のイベント「アラビアンナイト(https://www.caretta.jp/Illumination/)」にも出店されております。

定番、チューリップとアライビアンナイトな二色

さっそく娘が魔法の絨毯といって占領しました。

lifidevice,furniture,wear

Posted by achebon